ポジションについて
能動的、主体的に行動でき、メンバーマネジメントを通してリーダーとして活躍いただける、活躍していきたいと考えている方を探しております。
入社当初はアウトバウンド、インバウンド共にオペレーターから開始し、ゆくゆくはリーダー職である、LD(リーダー)、SV(スーパーバイザー)を経て、TL(チームリーダー)を目指して頂きます。
各種プロジェクトや、部内イベントのプロジェクト管理者なども適性を見てお任せして行きます。
Salesforceの社内資格を取得頂き、部全体の業務改善にかかわることも可能です。
データ分析や、日々のコール管理、スピード感を持ってPDCAを回すことで成果につなげていくことをミッションとしております。
【アウトバウンド】
・各部門からの依頼に則って顧客にご連絡し、営業担当とのアポイントを設定いただきます
・業務に慣れるまで1~3か月程度インサイドセールスのオペレーターとして経験を積んでいただきます
・適性を見て、以下の役割を経験していただきながら、管理者を目指していただきます
●LD(リーダー):自身でもオペレーターとして目標を持ちながら、他のオペレーターのフォロー、育成を担って頂き、チームの管理者であるSVを目指していただきます
└オペレーターからの質問対応、顧客の二次対応など、オペレーターのサポートを中心として経験を積んでいただきます
●SV(スーパーバイザー):チームの管理者として、複数人のオペレーターの管理、育成に携わっていただきます
└当社では、オペレーターの採用・育成/KGI・KPI(目標)管理/勤怠管理/品質管理・・・管理業務を担う役割です
●TL(チームリーダー):SV(スーパーバイザー)を補佐する役割として、複数のSV、複数のチームの管理、SVの育成に携わっていただきます
└担当部門とのコール先選定・企画・実行、企画にまつわる社内処理、トークスクリプトの作成
└部全体の業務改善など、管理職を目指して経験を積んでいただきます
【インバウンド】
・インバウンドは当社の顔です、窓口として高い意識を持って対応いただける方の応募を期待しています
・当社のフリーダイヤル、代表電話、すべての代表回線の受付業務を担って頂きます
・オペレーターとして業務経験を積んでいただき、通常の問い合わせ対応、クレーム対応、管理、業務改善…幅広い業務に携わって頂きます
・Salesforceを活用した顧客情報の蓄積が大きなミッションです
・入社後はオペレーターとして経験を積んで頂き、Salesforceのシステム構造と、顧客対応について学んでいただきます
●LD(リーダー):自身でもオペレーターとして受発信対応をしながら、他のオペレーターのフォロー、育成を担って頂き、管理者であるSVを目指していただきます
└オペレーターからの質問対応、顧客の二次対応など、オペレーターのサポートを中心として経験を積んでいただきます
●SV(スーパーバイザー):チームの管理者として、複数人のオペレーターの管理、育成に携わっていただきます
└当社では、オペレーターの採用・育成/KGI・KPI(目標)管理/勤怠管理/品質管理・・・管理業務を担う役割です
●TL(チームリーダー):SV(スーパーバイザー)を補佐する役割としてインバウンド業務全体の管理、各部門との調整、クレーム、トラブルなどの対応をして頂きます
業務・組織の魅力について
M&Aのソーシングに携わる、専門の部署として、主にアウトバウンドコール/インバウンドコールを通じて専門性を高めることが可能です。
M&A業務を通じて、様々な企業とのかかわりを持ち、視野を広く持ち、視座を高めていくことができます。
専用システムを使った、コールノウハウを身に着けることができ、ソーシングのプロ人材として、成長していくことが可能です。
社員は少数で組織を運営しているため、意思決定のスピードが非常に速いです。
また、声を上げやすい組織のため、業務改善のアイディアがある場合はどんどん声を上げていただいて、日々改善していけることも弊部の魅力です。
派遣スタッフや社員の育成、採用、マネジメント業務に関わる事で、キャリア形成を行って頂きます。
Excelや、Salesforce、専用のコールシステムを使用した分析業務、パワーポイントを使った実績の発表、部内イベントの運営等、業務の幅は多岐にわたります。
M&Aのインサイドセールス業務を軸として、様々な経験を積むことが可能です。
応募資格
【MUST】
以下、いずれかのご経験をされている方
・営業
・接客
・電話営業
・インサイドセールス
・営業事務(電話、顧客対応経験有する方)
・コールセンターなどにおけるマネジメント経験
・プロジェクトリーダー経験(スケジュール、タスク管理等)
【WANT】
・BtoBビジネス経験
・コールセンターでの、TL(チームリーダー)、SV(スーパーバイザー)、LD(リーダー)経験
・店舗等での店長、マネジメント経験
・新規開拓のコール経験
【求める人物像】
チームビルディングを行い、成果にコミットするためにどうしていくか、考えることが好きな方を、求めているため、
◎PDCAを回し、自ら考え、成果を出すのが好きな方
◎人と接するのが好きな方
◎人の育成や、成長に携わるのが好きな方
◎能動的、主体的に動ける方
◎物事を客観視し、事実に基づいて判断出来る方
◎Salesforceを使った営業経験が積みたい
◎営業事務経験がある方で、まずは内勤としてステップアップしたい
◎アパレルでの店長のご経験がある方
◎飲食店でのアルバイトのマネジメント経験がある方
◎金融機関でフィールドセールスのご経験がある方
なども大歓迎です!