仕事内容
コンシェルジュは、メガバンクとの関係性をより深めるための重要な役割を担っていただきます。
具体的には、以下の業務をお任せします。
■本部・支店啓発
東京または大阪を拠点に、メガバンクの本部や支店との定期的な情報交換を行い、M&Aのニーズを発掘します。支店や営業部との案件相談を通じて、お客様の声を直接聞き、M&Aコンサルタントにトスアップします。
■紹介顧客・紹介見込み客との面談
担当支店の担当者からの依頼に基づき、M&Aの情報提供を行い、お客様に帯同訪問します。
直接お客様と接することで、信頼関係を築きながら、貴重な経験を積むことができます。
■企画運営
メガバンクとの共催イベントの企画立案、運営及びサポートを行い、メガバンクからの相談を受けられる体制の構築をサポートします。
〇勤務地:大阪(西日本支社)
業務の魅力
メガバンクグループの営業と連携し、企業への経営アドバイスを行う中で、M&Aのニーズを引き出す重要な役割を担います。
金融業界のトッププレイヤーと共に仕事をすることで、自身のスキルを高め、成長する機会があります。
また、信頼関係を築くことで、感謝される仕事ができるだけでなく、インセンティブも得られるため、やりがいを感じながら働けます。
チーム内での協力やコミュニケーションを大切にし、共に成功を目指しましょう。
勤務スタイル
・各拠点への日帰りまたは宿泊出張(週1〜4日程度)があります。
・スケジュールはコンサルタント自身で調整できるため、自由度が高い一方、自主性も求められます。
・ワークライフバランスを大切にしながら、成長できる環境が整っています。
募集要項
①学歴:大学卒業以上
②職務経験
・3年以上の金融業界での営業
または
・コンサルティング経験(銀行、証券会社、生損保を含む)
など
③コミュニケーション能力
・顧客や社内の関係者と円滑にコミュニケーションを取る能力
④チームワーク
・チーム内での協力や調整ができる能力
⑤ITスキル
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointを使用したご経験がある方)
求める人物像
◎求める人物像
1.結果志向:
目標達成に貪欲で、成果を出すことに強い意欲を持つ方。インセンティブ制度を活用し、自らの努力が結果に直結する環境で成長を実感できる方を歓迎します。
2.真面目さと誠実さ:
業務に対して真摯に取り組み、顧客やチームとの信頼関係を大切にする姿勢が求められます。誠実なコミュニケーションを通じて、相手のニーズを理解し、適切なサポートを行える方を求めています。
※しっかりとした研修があるので、M&Aについて経験や知識が無い方もご安心下さい
給与
【年収】
月給+賞与2回+インセンティブ
※月給:50hの時間外手当を含む
※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。
【給与改定】
年1回
【想定初年度年収】
500~800万円
*インセンティブは別途
【給与改定】
年1回
【インセンティブ制度】
下記のインセンティブ制度があります
・M&A譲渡案件 トスアップが受託に至った件数・自身の受託件数に応じて1件あたり5~20万円のインセンティブを付与
※年間最大で20件程度のトスアップ件数を誇るコンシェルジュもいます。
休暇・休日
・週休2日制(年間休日123日)
・夏季休暇(2日間)
・年末年始休暇(12/30~1/4)
・有給休暇(最大20日)
・慶弔休暇、産前産後育児休暇
待遇・ 福利厚生
【保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【制度】
確定拠出年金制度、社員持株会制度、資格取得支援制度、慶弔金制度
【福利厚生】
総合福利厚生サービス、リゾートホテル会員権、各種専門書籍購入費全額補助
勤務地
【西日本支社】大阪府大阪市北区角田町8番1号
※【東京本社】東京都千代田区丸の内 での応募は終了いたしました。